ラストボディメイク!

不調改善→健康的に過ごす→美味しく食べてキレイに痩せる☆40代主婦のダイエット日記

お蕎麦屋さんでとり天おろしそばの夜ご飯

今日の51.5kg     体脂肪26%

BMI20.4      (身長159cm)

 

スタートの体重54.1kg

 

今日は用事があってあちこち行っていました〜。こんなに歩いたのは久しぶりで疲れました😅

 

朝ごはん 257kcal

トースト、バター、バナナ、ブラックコーヒー、パプリカ、トマト

 

昼ごはん 343kcal

鮭おにぎり、わかめオクラサラダ、ハム卵チーズ

 

夜ご飯   推定608kcal

とり天おろしそば

 

総摂取カロリー 1208kcal

 

久しぶりのお蕎麦屋さん💕美味しかった〜!

メニューを見てすぐに目にとまったとり天おろしそば!

生野菜の大根おろしにカイワレ、タンパク質のお肉が乗っていてとっても美味しそうだったので即決!

 

生の大根は酵素の働きで消化機能を改善して排出力アップしてくれるそうです!千切りかおろしにして食べるのが良いそうで、私も続けています!

カツ丼は大好きだけどいつも体重激増するので今日はやめておきました(^^;)

 

生理前なので食欲、体重ともにアップしそうです。⤴︎⤴︎

 

 

疲れていたけどヨガを30分やって逆にスッキリしましたー^_^