ラストボディメイク!

不調改善→健康的に過ごす→美味しく食べてキレイに痩せる☆40代主婦のダイエット日記

美味しくてカロリー低めの渋いお菓子☆

今日の体重 51.7kg  体脂肪 26.2%

BMI20.4  身長159cm

 

昨日の手巻き寿司&ケンタッキーで体重➕800g‼︎

おー。おー。おーー。

50kgに手が届いた途端引き返しました。笑

 

最近はずっとなかったけれど、旅行やアウトドアのイベントがあれば、きっともっと増えるだろうし、こんな日があってこそ人生楽しいと思っています😆

 

毎日続けないければいい!

食べすぎを毎日続けなければ!!

 

今日は昨日食べた分、食事の調整を…と思いつつも、娘とのお出かけ先でいろいろお菓子を食べてます!

 

朝ごはん  247kcal

トースト6枚切り、生ハム、キウイ半分、コーヒー、生野菜サラダ、ピエトロドレッシング少し

 

昼ごはん  488kcal

大きなおにぎり鮭 セブンイレブン

唐揚げ棒 セブンイレブン

 

間食 推定155kcal

ポテトチップスのりしお 

ほたてのお菓子 チョココーン

それぞれ少しづつ

 

お土産でもらったというほたてのお菓子をいただき、それがすごい美味しかった!

楽天で見てみたらありました!これこれ⭐️

 


《20%OFF》《青森県》【送料込み】カリポリ貝ひもカップ しお味 3個セット アラコウ水産

 

私は塩味を食べたけれど、1カップ39kcalで、ポテトチップスのりしお一袋→334kcalに比べたらヘルシー!ほたての貝ひもいいじゃない!

 カリポリして歯応えもあるのでポテチより満足度高かったです!

 

味が濃いのでダイエット的にはどうなのかなー。翌日浮腫むのかな?

娘も止まらずカリポリ食べてました〜^_^

 

夜ご飯  386kcal

f:id:miyuiro:20200607193140j:image

あじの干物、大根おろし、牛すじ煮込み、レタスサラダ、しらす、ごはん90g、黒豆ほうじ茶

 

夜は地味〜な和食でほっとしました〜^_^

 

総摂取カロリー 1276kcal 

 

夜は半身浴とストレッチポールで体をほぐします!