ラストボディメイク!

不調改善→健康的に過ごす→美味しく食べてキレイに痩せる☆40代主婦のダイエット日記

おやつは150㎉以内で楽しんでみる♪

今日の体重 51.4kg  体脂肪 25.8%

BMI20.3  (身長159cm)

2020.3.28   54.1kgスタート

 

 

朝ごはん 299kcal

チーズトースト、カフェオレ(砂糖なし)バナナ半分

 

昼ごはん 296kcal

ごはん120g、塩鮭40g、大根サラダ、黒豆ほうじ茶

 

間食 142㎉

f:id:miyuiro:20200609183732j:image

小さい袋が5個つながっているやつです(^^♪

一袋70㎉ですが物足りなくなってしまうので要注意です。

 

f:id:miyuiro:20200609183737j:image

 ライザップのダイエットバーは美容家の神崎恵さんがインスタに載せていて気になっていました(^_-)-☆ この手のお菓子って興味がなかったというか、甘くないイメージだったけど全然イケル!!満足感もあるし十分甘くておいしかったです。

半分食べて72㎉、気分は神崎恵だわっ♪

 

甘いものと塩っぱいものを両方食べたくなるのはおでぶ時代から変わらないな…💧

 

 

 

夜ご飯 567㎉

 

f:id:miyuiro:20200609183804j:image

ドライカレー、ごはん120g、リーフレタス、大根、パプリカ、きゅうり

 

娘が学校のドライカレーが好きだというのでそれらしいレシピで作ってみましたが全然別物だったみたいです。旦那さんもニンジンの甘みが・・と、微妙に不評でした。

私的にはやみつくくらい美味しかったんですけどね!!

 

今日の食事内容はあすけんのアプリ的にはなかなか良かったらしく、今までにない高得点でアプリお姉さんが褒めてくれました^_^

 

総摂取カロリー 1304㎉ 

 

 

 

夜の運動

*ヨガ SOELU 30分

*半身浴

 

 読んいただきでありがとうございました☆